レザークラフト編

                   




このサイト(レザークラフト編)について


このサイトでは、私「アズパパ」こと瀬田修が制作しているレザークラフト作品を展示しています。


趣味のレザークラフトとして、以下のことを気にかけながら作っています。




●あえて売れるものを作ろうとは思わない。(手づくりマーケットなどで販売することはありますが)


●デザイン(図面おこし)から自分であれこれ考えて作る。(これが一番楽しいところ)


●これ何に使うの?みたいなわけのわからない作品も制作・展示する。(遊び心重視)


●革の素材感を大切にする。(裏地布などは極力使わず、革全体の表情を大切にする)




In this site my works of leather craft are exhibited.


As a hobby leather crraft , I am keeping the following points in mind




・I don't think I will make something to sell. (Sometimes I sell at the handmade market.)


・I think from designs while trial and error. (this is the most fun.)


・I will also exhibit works that you may think strange. (To enjoy is the best)


・I cherish the texture of the material.




アズパパの作品をご覧になって、ご感想など(こんなのはどう?とか、これはないでしょ!、みたいなこと)あれば、


こちらのメールフォームからメッセージをいただけたら嬉しいです。


Please give me a message from mail form.



■アズパパ(瀬田修)■




・1956年 福井県福井市 生まれ


・革の教室で基礎を学んだあとは、独学・試行錯誤で「自分の革」を模索する日々


・東京都西東京市在住


・「アズパパ」の由来 : 飼っていた犬(もう死んじゃったんです)がアズキと言いまして、

その飼い主なので近親者からこう呼ばれています。






inserted by FC2 system